目論見、的中

日本中に
訪問介護の事業所を作ろうと思って、
早くも5ヶ月が過ぎました。

FCさんの募集を開始して、2ヶ月が過ぎました。

今、2ヶ月で、23人の仲間ができました。

で、
僕の目論見通り、
仲間同士の相互協力が勝手に始まりました。

求人募集をしたら、
沢山応募があったから、
ヘルパーさん廻しましょうか・・とか・・

近所に仲間の加盟店が出来ると、
とっても心強い・・とか・・

情報交換しましょう・・とか・・

一緒に成功しましょう・・とか・・

役所に出す申請書類、手伝いましょうか??・・とか・・

.

これをしたかったんです。
いゃぁ これです。これです。
もひとつ これです。。。 ガハハハハッ

一つ一つの事業所はとっても弱小の事業所ですが、
仲間が力を合わせる事で、
最強の事業所集団が出来ると思います。

介護24 ???
いい加減な社名ですが、
誰でもわかる、社名でしょ。。

ヘルパーさんの貸し借りや、
困った事の相談や、
暇な経営者同士の温泉旅行や・・

脳天気な僕の計画する
暇なFC経営者と行く、FC海外会議や、

これって
僕の目論見通りに動き出しました。
この事業は、
相互協力が、絶対に絶対に必要です。

ああっ
忙しいけど、毎日楽しいです。

子供の頃に遊びましたよね・・
「介護する者、この指とまれ ♪♪」

沢山の仲間、募集中で~す。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。