自画自賛

自画自賛の漢字合ってるかなぁ・・

つまり、
ちょっと自慢したいんですが・・・・

っていうのは、
直営店の介護24信州のスタッフの自慢です。

僕が全く知らないところで、営業してくれています。
僕は、介護24信州の経営者なのに、
FC加盟店さんの募集で走り回っている訳で、
直営店のことは、ヘルパーさん達に任せきりです。

結局何もしていません。
まあ
ひどい経営者です。 ちょっと反省・・・

.

な~んちゃって
全然反省していませんよ~だっ

でも、着実に、利用者様(お客様)が増えています。

今回は、民生委員さんからのご紹介です。

な~るほど・・っていう感じです。
民生委員さんからもご紹介あるんですよね・・
知らなかった・・・

うちのヘルパーさんが、
こっそり営業していたんですね。。。

種を蒔いたら、必ず花は咲きますね。
芽のでない種も有るでしょうが、
沢山、種を蒔いたら、どれかは芽が出ますね・・

これは、自然の摂理ですよね。

とっても良いスタッフに恵まれ、
幸せで、何にもしない、
訪問介護事業所経営者の
喜びの自慢話でした。 (^。^)

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。