介護24・FC本部

介護24FC本部って、
実は私が生まれ育った、二階建ての民家です。
家の年齢は50歳くらいです。
一階にはとうちゃんと、かあちゃんが住んでいます。

今日この本部に事業説明会を聞きに来てくれた方がお二人いて、
びっくりされたかなぁぁ
って思い、「びっくりしましたか?」ってお聞きしたら、
いいえ・・全然びっくりしませんよ・・
なんて言って頂いてちょっと安心しました。

「こういう所でも事業所を開設できるんですね・・・」
っておっしゃって頂き、好感度アップでした。 (^。^)
ああっ良かった・・

実は、私の直営介護事業所は、
実家で事業所を開設していますので、
ヘルパーさんの人件費以外は
経費ゼロです。
だって、とうちゃんには事務所家賃払ってないし、
光熱費は、とうちゃんの口座から落ちてるのに、
内緒にしてるので、とうちゃんは気がついていないし・・
ぎゃははははっ

超ラッキーです。 \(^-^)/
これってひどい息子ですよね・・

でも

結構、親孝行してます。いやしてるつもりです。
親の介護保険1割負担分のお金は私が個人負担してるしね・・
月額4万円くらいですかね・・
わっ感の良い方は計算しましたね・・
まあ、いいや。。

この事業をして、親の介護を完璧に出来ることが
私の一番の幸せです。

さあ、今から、かあちゃんと無駄話してきます。
では、また。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。