ホームレス状態

昨日も大阪で事業説明会をしました。
今日もですが・・

せまいせまいホテルの部屋でブログ書いてます。

ふと気が付くと家に帰っていません。
というよ、ホームレス状態が続いています。

黄色いごろごろカバンと黒いカバンを持ち歩き、
町を徘徊しています。
今日も、ホテルを12時にチェックアウトした後、
黄色いカバンをごろごろして、昼ごはんを食べて、
13:00から事業説明会です。

でも、昨日お会いしたお4人は、
超まじめな方達でした。
実は、
午前は喫茶店、
午後はおソバ屋さんで説明会しました。
ちょっとびっくりですよね・・
僕がお腹すいてたもんで・・ (^^ゞ

午後の事業説明会の後は、
初対面のお二人+私でビール飲みながら、
楽しい時間を過ごしました。事業説明会+3時間くらい
初対面なのにね・・
とっても楽しい時間を共有出来ました。
ありがとうございました。

彼は宿があったんだろうか?? ←独り言

ほんでもって、今日も5人の方と
出会いがあります。

ホームレス状態ですが、
日本の未来のために、頑張りま~す。

ではまた・・

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。