加盟店200達成の方への記念品

加盟店さんが200になった事を勝手に祝って、

記念品を贈りました。

200番目の加盟店さんは意味不明かもしれないけど、

たまたまラッキーだったと思ってください。

で、

担当支部長(田澤さん)にも贈りました。

他の支部長さんは、次回300キリ番を狙ってください・・

まあ、これもラッキーと思うしかないと思いますが・・

で、

これを贈りました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓

オムロンの血圧計と、

勝手にロゴエンブレロを縫い付けたバッグです。

血圧計にもシール貼りました。

これも宣伝になるかもね・・

でもシール貼ったのは本部の中島で~す。

僕じゃあないよ・・

シールがうざかったら、剥がしてね・・

訪問介護の際に利用者様の家に持って行ってバイタルチェックして下さいね・・

これが、ケアマネさんからは結構喜ばれます。 ←本当ですよ

血圧計は、二つに分かれたものの方が正確らしいです。

では、300加盟店達成を目標に頑張ります。。。

ああっ、体がもたないよ~~

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。