カウントダウン開始

昨日、介護24の加盟店さんが196になりました。

本部体制も、なんとか人員増強とシステム強化で

対応可能になりました。

今年の8月に200加盟店さんを目標にしてたけど、

今月中に200加盟店さんになりそうです。

.

で、

カウントダウン開始で~す。

200番目の加盟店様と担当支部長には、

何かプレゼントしようかなぁ・・

なんて

思ったり、思わなかったりしています。←どっちじゃぁ

.

昨日は、加盟店さん募集開始1年と1か月と7日です。

日本のフランチャイズ業界では、超快挙で~す。

.

やっぱり、何かプレゼントしようっと!!!!

キリバンゲットっていう特典です。

.

うーーん、草加せんべいがいいかなぁ・・

ハムの詰め合わせがいいかなぁ・・

ラジコンヘリコプターもいいよね・・ ←これ楽しいよ

発想が貧弱でごめんなさい (^.^)

あっ、本部スタッフに考えてもらいます。。。

.

本部スタッフへ・・・・考えて!!

.

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。