優勝しちゃった (^.^)

昨日、有名な月刊誌と上場企業のフォーバルさんが共同主催の

「Biz-1グランプリ」っていう企画に参加しました。

で、プレゼンやりました。慣れないジャケットも着ました・・

で、

なんと、なんと

.

.

優勝しちゃいましたぁぁ!!!

いや、たくさんの企業様が自社の事業に関するプレゼンしたんだけど、

僕ちゃんが優勝しちゃったぁ。トロフィも貰っちゃったぁ、

きっと事業の内容より、僕の顔がよかったのだと思う。(←本音)

歯が抜けてることがばれないように、

口をあまり開けないでしゃべったからね・・ (^.^)

でもって

表彰状でぇぇす ↓ ↓ ↓ ↓   ヽ(^o^)丿

月刊ビジネスチャンスの雑誌に記事も載るとのことだから、

また、その時は自慢のブログ書くね!!!

実は小学校以来の表彰状です。

お父ちゃんとお母ちゃんも呼んでおけばよかった・・ あっ無理か。

褒めてもらうと嬉しいよね。ああっ嬉しかったぁぁ

今日も楽しく仕事頑張ろうっと (^.^)v

あっ もう昼だから、お昼ごはん食べてきま~す。

じゃあ、また。。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。