感動のお話し

今日、52歳の方 (ご夫婦) が加盟して下さいました。

僕も53歳ですから、気持ちがよく分かるんだけど、

リーマンショック後、仕事がボロボロになって、

途方にくれて、光を失って、必死で仕事して、

でも、全然ダメで・・・・

で、

介護の仕事に巡り会って、一点の光を見出して、、、

大儲けは出来ないけど、

みんなが喜ぶ仕事ができて。

みんなに感動を与えることが出来るようになって・・・・

今日加盟してくれた52歳の方も、

弊社のポリシーに感動してくれて涙まで流してくれたって・・

加盟金の他に涙まで貰えるってすごくない???!!!

担当の支部長から報告があったんだけど、

加盟店さん曰く、

「一点の光が見えた」って・・・

気持ちがよーーく分かります。

加盟して下さってありがとう。

.

あっ、インフルエンザは治りました。

完治で~す (^。^)

皆さん心配して下さって、本当にありがとう。

素晴らしい仲間に感謝です。

本当にありがとう。 <m(__)m>

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。