今年も終わりですね

介護24にとって、

激動の一年でした。

ふぅぅ・・・

.

今年の3月26日から、フランチャイズ加盟店さんを募集し始めて、

今日現在で127の加盟店さんが日本全国に誕生しました。

今年も終わり・・と言っても、年内に130以上になると思います。

結果、本部のスタッフは31日まで仕事ですね・・

スタッフの皆さんゴメン。。。

.

FC本部のいたらなさで、

加盟店の方々には数々のご迷惑もおかけしたと反省もしています。

いろいろなマニュアルもやっとこさっとこ完備でき、

来年以降はもっと充実したサポートも出来ると思っています。

何と言っても、手探りの一年でした。

っていうか、9ヶ月だね。

楽しいことも沢山沢山有りました。

来年も楽しい仲間が集まれば、

もっと楽しいことが出来ると思っています。

さあ、今夜も徹夜かなぁ・・

今日も、もうちょっとだけ頑張りま~す。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。