久しぶりの東京

久しぶりに東京で仕事してます。

っていうか、

アルプス山くらいの事務処理の山をやっつけてます。

ななっ・・何と

この5日間毎日連続で加盟店さんが増えています。

5日間連続ですよ~!!

正直なところ、ちょっと困っています。

またスタッフの増強をしないとスタッフが死ぬかもしれません。

何とか、県支部長も増やしたいです。

誰か名乗りを上げて~~。。。

北海道支部長と九州支部長は多分死ぬと思います。

あっ

僕も・・・

.

先日の北海道フェアーの写真が届いたので、

ブログにアップしておきます。

ちなみに、有限会社アルテワークスさんが写真とってくれました。

ブログで初めての僕の写真公開かも・・

道新適職フェアー2010メディカルっていうのが正式名称でしたね・・

他のブースの方には申し訳ないくらい、

うちのブースは大盛況でした。

右の髪の毛の薄いおっさんが僕ちゃんです。

写真の角度によってはもう少し髪の毛が有るように見えるんだけど・

うちの事業説明会って、結構楽しいですよ。

僕が脳天気で、

且つ、仕事は楽しくないとダメっつうのが僕のポリシーだからね

まあ、気軽に事業説明会に来て下さい。

「脳天気なスタッフ見学」くらいの気持ちでいいですから・・

毎月40~50回位全国で説明会やってますよ~

.

では事務処理に戻ります。。。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。