直営店のヘルパーからのメール

介護24信州のヘルパーからメールが来ました。

でっ
全文をコピペしました。
——————————————————
社長・・こんばんは☆

ブログ読みました♪

ヘルパーの仕事は
心の棘が抜けて行きます・・

こんなことしか出来ない私に
感謝の言葉をかけてくれる人(利用者さん)がいる

どんどん自分が恥ずかしくなる
どんどんちっぽけな人間だと思い知らされる・・

そして・・
どんどんこころが暖かくなる・・

ヘルパーの仕事は・・
キツイ・安い・大変・・・と
言われているけれど・・・・

こんな私を待っていてくれる人が居る(*^_^*)

どんどんヘルパーと言う仕事に
ハマって行く自分がいる・・

新米ヘルパーの呟きでした(^_-)-☆
————————————————————-

うちの自慢のヘルパーです。
僕、こういうメールに弱いんです・・
ああっ
また、居酒屋に連れて行こう!!
1人予算は3000円だぞっ!!!!!

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。