もうすぐ30箇所

本格的にFCさんの募集を始めて約2ヶ月。
もう一年くらい走り回ってる気がします。

韓国FCさん会議もずいぶん昔の気がします。
53歳の老体には、ちょっときつい毎日です。

ああっ温泉でも行きたい!!

.

あっそうだ、温泉旅館で
事業説明会やろうかなぁぁ
一泊二日の事業説明会・・・
これ、いいかも (^。^)

あっ、本当にこれいいかも・・
本社のメインスタッフを連れて・・
計画しようっと

思いつきのブログでごめんなさい。

いや、元へ

今日ブログで書きたかったことは、
二ヶ月で約20以上のFC加盟店さんが増え、
もうすぐ、30箇所のグループ拠点ができます。

グループMAP見たら、
北海道、東北、北陸、中部、関東、近畿、四国、九州の
全地域に仲間が出来ました。

で、、
沢山の仲間が出来たっていうことを書きたかったんです。
FC本部の責任も仕事も、どんどん増えています。

老体に鞭を打ち、頑張ります。
地域ごとの支部長も求めています。
県単位の支部長も求めています。

みんなの為の介護24ネットワークを
作りたいと思っています。

みなさんのお力を貸して下さい。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。