開業3年

お陰様で、介護24設立から3年が経過しました。
明日から4年目に突入です。
フランチャイズの募集開始から2年半経過です。
加盟店さんも、もうすぐ300事業所になります。
いろいろなことがあった3年でした。

開業当時、要介護1だった両親も、
要介護4と5になってしまいました。

ふと気が付くとテレビではオリンピックを放映しています
オリンピック選手はすごいですね。
4年後の目標に向かって日々の努力をしている。
オリンピックに3回出場っていうことは
12年以上も努力をしているっていうことですよね・・

今日、東京支店は引越しをします。
飛行機での移動が多いので、羽田空港の近くに移転です。
空港まで電車で9分程度です。
事務所の広さも3倍になります。

さあ、ふんどしを締めなおして、頑張ります。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。