新しい社員さんです

介護24本部スタッフとして、
新しい社員さんが増えました、
FCさんのサポートと、営業を担当します。

増田君っていいます。5月7日から出社です。
昨日は会社にお泊まりで、打合せしました。
これにびびって初出社日に来なかったらどうしよう!!
って、ちょっと心配です。

実は増田君は、5/20に面接したんですが、
面接場所は、介護24・埼玉計算センター近くの
日帰り温泉施設でした。
ほら、1000円で露天風呂のあるやつです。

他のスタッフからは、最悪の面接だぁぁぁ
って不評でした。
そうかなぁぁ (-.-)

でも、いくら不評でも、面接終わっちゃったから、
しょうがないですよね・・ (^。^)
次回からは改めます・・・

っていう事で、
介護24は益々パワーアップです!!!

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。