楽しい出会い

今日は、横浜で事業説明会を行いました。
5組7人の方にご来場いただきました。

で・・・・

事業説明会終了の、二時間後、
「加盟します・・」
っていうお電話をして下さった方が居ます。

ちょっと待って・・・・決断早すぎ!!
っていうか、こっちが心配になりますヨ。

で・・・・

決断スピードは過去No1ですし、
きっと将来共にNo1ですね・・
この記録を抜くことは無理ですね・・

みなさん・・決してまねをしないで下さいね。
もっともっと質問して考えて下さいね!!

でも、
この方は、お話ししていてもとても素晴らしい構想をお持ちでした。
とても素晴らしい仲間をお迎えしたっていう感じです。

沢山の人から、笑顔と、ありがとうを貰える仕事をしましょうね。

北海道でも、素晴らしい仲間が集まってきています。

うちの事業説明会に来られる方は、
基本が、「いい人」「優しい人」ですね。
だから、事業説明会がとっても楽しいです。

と言う訳で、
今夜は1人で乾杯です。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。