FCオーナー会議in韓国 日程

数日前にお知らせした、FCオーナー会議の日程ですが、
5月の13日、14日を予定しています。
13日の夕方、ソウル市内で会議?をします。
会議の内容は聞かないで下さい。
メインは親睦会ですから・・・

5月に入ってからもう少し詳しい内容をお知らせします。
FCオーナー様は日程だけあけておいて下さいね。
5月13日の夕方6時頃から、4時間は拘束します。
おトイレタイム以外は、会場から出られません。
会場から出ると射殺されます。 (^。^)

第一回目のFCオーナー様会議がなぜ韓国なのか・・
つまらないことは聞かないで下さい。

奴隷のように仕事をして、王様のように遊ぶ・・
私のポリシーです。
王様と言っても、旨い物を食べるだけですが・・
食事は韓国宮廷料理の予定です。
チャングムが作っていたアレです。
ねっ 王様の食事でしょ・・・・

ああっゆっくりしたいなぁぁ。
今から韓国FC会議を楽しみにしているコマでした。。。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。