米沢出張

米沢に出張してきました。

寒かったぁぁ

米沢

米沢と言えば、絶対に米沢牛、

駅に降りて、そういえば天地人の直江さんだよね~っていう感じでした。

一生懸命、天地人は見ていましたが、もう忘れてた・・

あと、久しぶりに見た雪・・

おじゃました家の写真ですが、窓の真ん中くらいまで雪が積もっていました。

屋根の雪が貯まっているとの事ですが、これでも雪は、とても少ないとのことでした。

中部と関東と近畿の拠点は出来たので、

東北の拠点が出来ればいいなぁと真剣に思っています。

かわいい奥さんの力が大きな鍵だと思います。

( ↑ ↑ 意味不明ですよね・・3人だけにしか分からない暗号です)

あとは、北海道、四国、九州ですね・・

あぁそれと沖縄。

プラス石垣・・・

これって殆ど趣味の世界かも。。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。