アントレフェアーのお詫び

今日と明日、東京でアントレフェアーに参加させて頂いてますが、ビックリする位の方が、介護24のブース目指して来て下さいました。ブースは、出展各社の中で最も質素なブースでビックリされたと思います。また、長い時間お待ち頂いたり、チャンとした説明もできず、ご迷惑をおかけ致しました。私は、明後日まで九州に出張です。明日は、今日の三倍位の来客が予想されると、主催者さんのお話です。また明日も、ご迷惑をおかけしてしまいそうです。
必ず、個別に対応させて頂きますので、明日のご来場は見合わせて頂き、通常の事業説明会においで頂いた方がいいのかなぁ…と感じます。ただ、資料だけ…という方は是非いらして下さい。しかし今日同様チャンとお話できませんが悪しからずご理解下さい。– こま かずお iPhone

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。