福岡出張

DSC_0032.JPG

今回の福岡出張は本来の目的は達成できませんでした。私に会いたいと言ってた人が誰も来なかったからね。
ネットではワイワイ言えるけど、実際には合う勇気はないようです。まあ予想通りで笑えます♪

しか〜し
神様が大きなプレゼントをくれました。
某上場(10社以上上場させてるすごい会社)企業のナンバー2とゆっくりと会えました。
友人の彼は東京に住んでいますが、忙しくて会えない!!
ところが、偶然にも友人の彼も福岡出張で、ゆっくりと酒を飲みながら、弊社の顧問をしてくれと頼み、承諾を取りました。
これは、あり得ない事です。
彼もうちの会社には興味を持っていたんだけど、なかなか会う機会がなくて…
僕が福岡に来たのは、彼に合う為だったんですね。
結果的に最高にハッピーな出張でした。
介護24はセカンドステージに突入します。
加盟店さんの業績向上を目指しますよ


ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。