開業前研修

北海道札幌FC本部にて加盟店さんの開業前研修を一泊二日で行いました。

今回は三重県、愛知県、北海道、相模原の開業間近の方々が
研修に参加してくださいました。

来週も東京、京都より北海道へ研修を受けに来て下さいます。

北海道で研修?!
と思う方もいますが格安航空会社を利用すると、
東京、羽田または成田~札幌千歳空港は、
往復約1万で飛行機で来れてしまいます。
名古屋や、大阪、神戸、福岡、沖縄などからもとても安くて便利です。

実際東京から名古屋の新幹線は片道1万ですから、
実は北海道に来る方が安いんです。
しかも北海道のホテルは4,500円も出すと泊まれます。

更に秋と言えば…
北海道は食べ物がとても美味しい時期です。
旅行がてら各種研修にご参加ください。

開業前研修

開業前研修

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。