沖縄はずっと雨だった

みらい様、今回はお世話になりました。

無事、沖縄での事業説明会が終わりました。

本当は今夜10時から2日ほど前に説明した方と第2ラウンドの説明会があるんだけど、

ヘロヘロの僕は不参加です。九州支部長に全任しました。

明日は、19時に東京に着いて、

あさっては12時の便で札幌に行きます。

九州支部長は、あさって四国に行くようです。

まあ、そんなこんなで、

楽しい沖縄出張の写真を掲載しますね。

基地の写真撮ってみました。おおっ沖縄だぁぁ

二時間ほど、沖縄観光しました。嬉しかった。

雨の降るビーチです。 なんでやねん!!台風の馬鹿ぁ!!

ホテルで見つけたか、たつむり・・

なんでかたつむりやねん!!ここは沖縄かぁぁ???

ということで、つまらない写真しか撮れませんでした。

ではまた。。。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。