満員御礼

日本各地を回って事業説明会をしています。

明日からは大阪と名古屋で説明会で、
来週の6/26 と6/27は福岡で説明会です。

もちろん定期的な説明会は、
東京、長野、新潟、札幌でやってますが・・

で、

大阪と、福岡の説明会は、予定の人数に達してしまいました。

満員御礼・・っていう感じです。
ありがとうございます。

名古屋は、若干の余裕が有ります。

いつもながら、
沢山の方々においで頂き、
本当に感謝です。

でっ・・・・

ふと気がつくと、
6月20日 って僕の誕生日だぁぁぁぁっ

何歳になるかは秘密です。。。

ああっ 最悪・・
誕生日は、大阪で事業説明会だ (;´_`;)

.

6月20日の大阪の事業説明会にご参加頂く方へ・・

お誕生日プレゼントは、
喜んで受け取りますので・・
ご遠慮無くご持参下さい!!!!!

無理だよね・・

まあ、いいさぁ
お誕生日の日も仕事頑張るよ!!
プレゼントなんか、いらないさぁぁぁ

今日もお二人の仲間が増えました。
いずれも北海道です。
もう、誰が誰だか分からなくなってしまいました。

加盟店の皆さんごめんなさい。

いずれ、温泉ミーティングしましょうね・・。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。