田舎がおもしろい

おかげさまで、30箇所の事業所と、
5箇所の支部ネットワークができました。
みんなで頑張っています。

最近、田舎で開業は可能ですか??
っていう質問の電話が数件有りました。

いやぁ
介護の仕事は田舎で開業した方が絶対いいですよ!
都会で開業するより、絶対有利ですよ!!

だって
どんな田舎でもお年寄りがいるし、
っていうより
お年寄りが多いし、

ヘルパーさんに1200円~1700円の時間給払ったら、
絶対に求人が簡単だし、

何よりも、
売上だって、都会と一緒だし・・・

田舎に移住して、のんびり介護事業をする・・
こんな生活って、理想的ですよね・・
野菜作って、釣りをして、山菜取って。。

田舎で戸建て住宅借りるのって、
年間家賃15000円なんて言うのもありですからね。。

http://kaigo24.net/inaka.html

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。