嬉しい出来事

韓国から帰国後、
これでもかっ!!って言うほどの事務処理に追われ、
電話と、書類の山と格闘してました。

さて、
実は、数日前とっても嬉しいことがありました。

静岡に住む方からご連絡がありました。

お母様が1人で長野県の諏訪にお住まいで、
弊社の写真付き報告システムを気に入って頂き、
わざわざ担当のケアマネさんにご連絡くださり、
介護24をご指名下さいました。
通常あり得ないことです。\(^_^)/

また、おとといは、
介護24淀川に面接の方がこられ、
たくさん訪問介護事業所があるのに
なぜ、弊社にご応募頂いたのか・・との質問に、

この方は、
親の介護をしていた経験があり、
写真付きの報告書がとにかくすごい!!
これは、親を介護して貰った人にしか分からない事で、
この会社は絶対に良いと思った・・

だって。。。キャハ

この写真付き報告システムは、
僕の為に作ったシステムで、
親を介護して貰ってる僕が喜ぶシステムだから、
絶対の自信を持ってます。

それをほめられると、嬉しいですね ニャハ

最近嬉しかった介護業務報告書メール

写真付きメール報告書

こんなメール報告が届きました。
6年ぶりのお花見だったそうです。
思わず、おかあちゃんに電話してしまいました。
おかあちゃんは、子供のように喜んでました。
うちのヘルパーさんは最高の最高です。

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to 嬉しい出来事

  1. 宮城県民 曰く:

    はじめまして。
    宮城県在住の30歳男性です。自分は10年程就職した事がなく個人的な収入で生計を立ててきました。家族の事情で介護に興味をもちヘルパー二級の資格をとり介護関係の仕事をしたいと思うようになり30歳と言う事もあり真っ当な職に就きたいと思い職を探していたところ介護24さんのブログを見つけました。
    訪問介護の経営が未経験者でも経営出来る事やブログで社長様の人柄を知り大変興味がありましたので今回資料請求をさせて頂きました。
    ケアマネの知り合いが何人かおり、経営にチャレンジしてみたいのですが開業にあたっての資金不足や、就業経験の無いままでは社会的信用がないと思い一度、介護関係の仕事に就こうと考えております。
    開業出来る環境が整いましたらお世話して頂きたく思いますのでその際は宜しくお願い致します。
    また、ご多忙とは存知ますが開業にあたってのアドバイスを頂ければ
    と思いますのでもしお時間がありましたら宜しくお願い致します。