個別説明会

今日は、大阪のホテル喫茶室で、個別事業説明会をしました。
三組の方がわざわざ私の宿泊先の安ホテルまで来て頂き、
私の説明を真剣 に聞いて下さいました。
昨日の説明会も沢山の方々にご来場頂きました。
香川県からわざわざご参加くださった方もいて、
こちらも真剣になりました。

また、今、先週個別説明をした、岡山の方から、契約しますっ、
ていうメールを頂き、すげえ嬉しいです。

岡山に幸せなお年寄りと、幸せなヘルパーさんが増えます。

幸せなヘルパーさんが増えると、幸せなお年寄りが増え、
最後に、フランチャイズ加盟店さんが幸せになります。
この順番は絶対条件です。

毎日忙しいけど、充実してます。

笑顔宅配便のネットワーク造りに、明日も頑張ります。

お問合せ頂いた方に充分な対応が出来ていない事に関して、
申し訳なく思っています。

ごめんなさい。


ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。