転職より独立開業

最近、転職や就職の広告をよく見かける。
私の場合、サラリーマン経験がないので、何とも言えないが、
勤務している会社がいやで、転職を考えてるのなら、
自分で独立開業すればいいと思う。
絶対に自分の思うように仕事が出来るし、
上司はいない訳だから、つべこべ言われることはない。
その分、全責任は自分だから、最悪会社が倒産したときは、
全責任も自分にある。

私は、以前、飛行機の販売をしていたので、
とても儲かった時期もあれば、大きく損をした時もある。
ジェットコースターのような人生だった。

今は、介護の仕事をしているが、大きく儲からないけど、
着実に利益はある。
今までの仕事の中では、断トツに好い。。。

超安定・・である。

不況も全く関係ない・・

今後の売上も確実に増える・・

人から喜ばれる・・

私も50歳を過ぎたので、体力的にもちょうどいい仕事である。

しかし、実際は若い人にこの介護の仕事をして欲しい。

20歳代、30歳代で独立自営をしようと思う方は、連絡して・・
資金不要で、独立させて上げます。

冗談ではないので、連絡して・・

たまたま、このブログを見たことで、人生が変わるかもね・・

ツイートツイート

koma について

介護24の代表者です
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

One Response to 転職より独立開業

  1. 青木賢生 曰く:

    このサイト見て事業説明会に参加しました!

    やってみたいという気持ちがあるのですがやはり資金面が学生では厳しいです。